こんにちは。😀

またまたご無沙汰しました。

m(_ _;)m

ゴールデンウィークは、

仕事でした。5日の日曜日だけ、

休めました。😅

仕事忙しくて大変ですが、

何とか頑張ってます。


この間、友達とのパチンコ対決で、

負けて、屈辱の罰ゲーム!😅

電気あんま!を受けた、

黒のショートタイツのストロング

プロレスが好きな自分です。


友達と競馬のNHKマイルカップ!の

予想を話してたら、

友達は、14番、アスコリピチューノ




が勝つと言ってましたが、


自分は、16番、ジャンタルマンタル




がマイルでは強いって話しして

たら、友達が、どっちが勝つか、

競馬対決だ!笑と言うことで、

また負けた方が罰ゲーム!笑😅

と言うことで、競馬対決することに

なりました。

罰ゲーム!

①青汁!

②電気あんま!

③プロレス技!


NHKマイルカップの結果!

1着、16番、ジャンダルマンタル

2着、14番、アスコリピチューノ


でした。😀


この間のリベンジ成功しました。笑


友達に罰ゲームのクジの番号を、

引いて頂きました。笑


友達が引いた番号は、

③プロレス技でした。笑😅


公園の芝生で、罰ゲーム!笑


もちろん、自分の1番好きな技、

足4の字固め!ですわ。😁




友達、右手で芝生を叩いて、

ギブ!ギブと声出してました。笑😁


久しぶりにストレス発散!


お仕事大変ですが、

ぼちぼち頑張りましょうね。😀


忙しくて、なかなかブログ更新

出来なくて、

フォロワーさんのブログも、

たまにしか読めなくて、

すみませんm(_ _;)m


今日も良い一日をお過ごし

下さいませませ。😁