こんにちは。😁

相変わらず、仕事に追われて、

疲れて帰る毎日です。😅

先日、他のsnsで知り合った、

昭和のプロレス好きな65歳の

おじさんと昭和のプロレスの話し

してたら、話しが合って、

繋がりました。😀

天王寺のカフェでお茶☕して、

プロレスの話し出来て、

楽しかったです。

普段、水泳、ランニングなど

運動されてるおじさんで、

元気なおじさんでした。笑

仕事のストレス溜まった時に、

プロレスの技掛けられたい

気分になったりするのですよ。😅笑

とお話ししたら、

兄ちゃん、おっちゃんが、

今度技掛けてあげようか?笑と、

言って、今度、おっちゃんの家に、

遊びに来なさいと、

言って頂きました。

休みの日に、おじさんの家に、

pumaジャージ着て、

遊びに行きました。

お土産にミスタードーナツを、

持って行きました。

コーヒー出して頂き、

コーヒー☕飲みながら、

お話ししました。

兄ちゃんpumaジャージ好きなん?

と聞かれて好きですと

言ったら、おっちゃんも、

pumaジャージ好きやねん!

と言って、コーヒー飲んで、

ゆっくりしといてな!

と言って、おっちゃん、

pumaジャージに着替えて

来ました。笑笑笑😅

兄ちゃん、首4の字!

掛けられたい言うとったな!

と、おっちゃんに首4の字!笑

掛けられました。笑



その後、コブラツイスト!笑


アイアンクロー!笑


サーブボードストレッチ!笑


懐かしいキーロック!笑


昭和の懐かしい地味なプロレス技!
掛けられました。笑😅

懐かしい感じでした。笑😅

最後に、自分の大好きな技!
足4の字固め!おっちゃんに、
掛けて頂きました。笑😅



普段水泳、ランニングして、
運動されてる、65歳おじさん!
元気で、恐るべし!笑笑笑😅
でした。

運動不足解消とストレス発散!
出来ました。😀

インフルエンザ流行ってますので、
体調管理に気をつけて
下さいませ。😀

ブログ読んで頂きまして、
ありがとうございます。感謝!😀