こんにちは。☺️

村上様、最初不振で、

調子悪くて全く打てなくて、

某snsでは、色々書かれてました

が、自分もそうだけど、

皆、良い時も、悪い時も、

有ると思います。

自分、準決勝メキシコ戦!

最初から最後まで観れて、

ホンマに良かったです。







打てなくて、村上様の表情も、
良くありませんでしたが、
メキシコ戦、9回サヨナラタイムリー打って、自分、涙(T_T)
ボロボロ出ました。
やっと打てて、
ホンマに良かったと思いました。
正直、メキシコに負けてしまう
のではないか?
と思ってました。
村上様に勇気と感動を頂きました。
ホンマにありがとうございます。☺️
アメリカとの決勝戦でも、
同点ホームラン打って、
ここぞと言う時に、
打ってくれる、村上様、
凄いと自分は思いました。


終わり良ければすべて良し!
だと思いました。
勇気と感動くれた、
村上様ホンマにありがとう。☺️

今日も自分のブログ読んで頂き、
ホンマにありがとうございます。☺️

良い一日をお過ごし
下さいませ。😁