おはようございます。☺️

黒のショートタイツのストロングスタイルのプロレスが好きです。



今日仕事休みでブログ書いてます。

明日から3日連続夜勤ですが、

何とか頑張ります。☺️


自分の好きなプロレス技②です。

ジャパニーズレッグロールクラッチホールド!です。


猪木さんもこの技やってました。
昔プロレスごっこ!で真似して、
この技やってました。
年齢と共に、ブリッジがきつくなり
もうやれなくなりました。(笑)


藤波さんも、この技良く
やってましたね。☺️
後、綺麗に決まってる、
ジャパニーズレッグロールクラッチホールド!です。



僕のブログいつも読んで頂き、
ありがとうございます。
m(_ _;)m
花粉がヤバイですが、
花粉に負けず頑張ります。☺️
桜🌸の開花楽しみですね。
今日も、良い一日をお過ごし
下さいませ。☺️