雨上がりのコンペ (2018,4) | hirokun バイク旅

hirokun バイク旅

愛車【JADE】と【V-strom650XT】【アドレス125】とのバイク旅、ツーリングの記録です。

新車から30年間乗っていた【JADE】がもらい事故で廃車…新たな相棒【V-strom650XT】と【アドレス125】で新たなバイクライフを楽しんでます。

昨夕からの雨は上がり、曇天からのええ天気の中、恩師と同級生たちと3組でのゴルフコンペでした。


{F6DF9954-8EC1-4F9F-8F49-193611DD57C2}

スタート時は曇天…まぁ涼しくてええ感じです。



{DBD38B5C-4F6F-460D-B7FB-BE3BD5A6DB26}

ゴルフ場の入りは、スタート時間ギリだったんで、スタート前の練習出来ず…(涙)

前半は…恩師の面倒でバタバタ…(汗)



{FDC910FD-36FC-4CD6-9C78-70C724EE15D0}

本日のゴルフメシは、トンカツ定食…まぁまぁ美味しくいただきました。



{F8D78978-CAE0-45CF-9A56-378578F774AA}

いゃ〜やっぱりこれは欠かせませんね。…(笑)



{BAB50659-D861-48E4-8FD9-00BCB08724E2}

池越えのショート…ベタピンでバーディーゲットでした。…ヤッタネ。



{2A978B90-E78A-467F-B441-E0679972ADE6}

ええ天気になって、日差しで暑くなってきました。

さて…スコアは…いつもとほぼ一緒…(秘)…でも…前半ではドラゴンゲット、後半ではニアピンゲット…(喜)

そして結果は…なんと優勝!…(驚)…2位とはダブルペリアで0.2の瀕差でした。…(ラッキー)




そして帰路では、先月新しく出来た宝塚北SAに立ち寄ることに。


宝塚北SAへは、スマートICを出て、一般道から入りましたが、その侵入路が 狭く、また、駐車スペースが少なく、土日祝日はとんでもなく混雑してるでしょうね。


{BB42357A-18A8-4744-9B71-2108EAD5E48A}

平日にもかかわらず、SAの駐車場は満車寸前…PA内もスゴい人出でしたね。…(スゴ)



{2B65381F-DD6F-420A-B570-3C55BC44F897}

アトム…反対側には火の鳥


{5BAC066C-C16F-4121-A105-4733819C98D4}

リボンの騎士…懐かしい〜…(涙)

このSAは、遠方から来られた方には面白いかもね。…ツーリングで是非お立ち寄りください。



さてさて、私のツーリングは?…と言うと…来月のマスツーリング以外に予定がない…(涙)

まぁ、5月の休みが確保出来れば…1泊2日で潮岬へキャンプツーリングでも行こうかな?と考え中です。