OTソフトバレー(13/06/05) 外来参加 | ひろくん39の統合失調症日記

ひろくん39の統合失調症日記

現在精神科に通院中で、診察をメインに書いていますが、それ以外にも日々の楽しかったことなどをつづってます。

毎週水曜日の午前中はOTのソフトバレーがあります。

今日は、OTとデイケアとの対抗戦でした。

第一セットは、こちらが有利に進め、ちょっと一方的な展開に。

18点をとったところで、「もうあと3点?」と口走ったら、相手から猛攻を喰らいました。

やばかった。あせあせ^^; でも、結局第一セットはとることができました。

第二セットもこちらがとることができました。

ここまで読んで、なんか今日のブログつまんねえな、と思ったあなた、スルドイです。

実は、第三セットは負けてしまいました。

最初にサーブで点をかなり取られてしまい、この点差を埋めることができず、そのままズルズルといって、第三セットを落としてしまいました。


なので、最後のシメの勝利のハイタッチはな~しよ。

やっぱり最後のセットを落とすと、ブログ書く気が低下してしまいます。

このエントリも、ハンバ無理やり書いています。書きながら自分で「つまんね~」と思っていますので、読んでくれている人も、つまんねえだろうな、と思いながら義務感で書いています。

気分が進まなかったので、翌日更新です。

つまらないエントリを最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。