こんにちは🙋
今日は直射日光が当たらないので少しは良さそうですね?
ひいきの阪神タイガースが連勝しているし咲かない😂と思っていた夕顔も開花して気分上々です👌🤗

ネモフィラの開花写真も2021年分は終わり種蒔き時や芽へ、そして苗になり2022年分の写真へと代わります😚

昨年8月の夕顔の美しい開花写真です💖😍

昨年の8月満開夕顔です✨

昨年9月の満開夕顔です✨

昨年9月のかなり上部に咲いた夕顔の満開写真です✨

昨年のリビング横に咲いている夕顔の満開の花🤍を見ながら晩酌をしていました😚


⭕🔴採血結果が良かったので⭕⭕医師も懐疑的だったベネクレクスタの威力に前向きになってきました👏👌

⭕🔴中堅医師の⭕⭕担当医は末梢血リンパ球の数値が良いと喜んでいたので、ここで一押4錠と言いたい所を謙虚な私は😜3錠への増量をお願いして無事、念願の規定量の4錠への足掛かりとなりました✨👏👌
もともと規定量の4錠から2錠への減薬は元担当医の👹👿医師が2週間休薬後の2錠への減薬の指示をしなかったのが原因です!🤬
その時は私も、いくら❌❌医師でも何回もミスをすると疑ってはいませんでした!😵
その後服薬規定ガイドを読み判明しました😡
そこで担当医師を変える事にして入院担当医師だった病院内での評判の良かったし親切だった⭕⭕医師に交代して頂きました!👏👌
⭕⭕医師も突然の交代に👹👿医師から、かなり私の悪口を吹き込まれていたと思います。
ベネクレクスタ増量をお願いしても、引き継ぎ後は慎重でしたがいづれは判る事だと様子見となっていました。
3錠増量後は私もかなりの効果を体感しました👌⭕
この事は口で言っても体験した人にしか理解できないと思いますので担当医にも誰にも言っていません! (言っても信用されないと考えます)
しかし採血結果の数値に現れますので担当医から4錠への増量を提案されました👏👌

あとは寛解一直線ですね🤗👌👏
,

🔴今日の花壇🙋
昨夜、開花予定の蕾がダメでした😰
これを私の水やり時間が早すぎて土がお湯になったかな?!😓😩

🔴今日の夕顔の蕾です✨

🔴今日の花壇
マツバボタンが咲いている🥰

🔴今日の花壇🙋
夕顔の根元 そしてマツバボタン✨
今からここに日除けに壊れた100均椅子を置いてみます!🤔

それでは👋