🙋こんにちは!
今日は少々早起きをして(少々ネ😉)家内に促され両親の墓参りに行ってきました。
親父53歳、インフルエンザからの心不全、弟62歳、胃癌から肺に転移して亡くなりました!
弟の亡くなる時には私も心房細動や慢性リンパ性白血病が発覚していました!
短命の家系だと観念していましたので仕方ないと開き直り覚悟を決めていました。
しかし、仕事も辞め暇な生活の中、入院時の暇つぶし用に購入したスマホで病気ブログを検索して参考にし、胃全摘後の生活や開腹過程を先輩に学び、白血病の新薬を見つけ医師に、この薬を使ってと頼み寛解、回復して今や自信満々🙆長生きしそうだと勝手に思っています(笑)
復活の過程にはネモフィラも一役かっていると思っています😊
おはら庄助さんみたいな生活ぶりを満喫しながら長生きするかな? (笑)
ネモフィラ各色をちんまりと楽しんでいました。

真ん中の黄色は寄せ植えのチューリップです。
この後出てくる写真ではこのチューリップが入った写真が綺麗ですよ!
お楽しみに! 乞うご期待!



裏庭のネモフィラと他の花各色です✨

裏庭です。

今日の夕顔のツルの成長報告です。
過去のデータでは7月24日頃の開花だと思っています😊

ペチュニアとマツバボタンが咲いています。

桃色月見草が今日は開花していました!

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇
3月末頃から4月のネモフィラの写真は圧巻の美しさですよ❢ 
お楽しみに😉
それでは👋