こんにちは🙋
本日もネモフィラ見学に、お越し頂きありがとうございます😊
昨年、3月まで70数年居住していました旧居の前庭に咲いた2年目のネモフィラです!
前年に胃全摘の後遺症で苦しみ花壇の手入れが出来ないと考え適当に(袋の写真は選んだ)撒いた種から咲いたネモフィラにハマリ気合を入れた花壇です!💪
この花壇に満足しながら、この後、茨城の日立海浜公園まで本場のネモフィラ見学に出かけました!🙆
この後、更に気合が入ってきます!
153坪の旧居の前庭左右や裏庭にもいっぱいの写真が出てきます! 
勿論、ネモフィラだけと言う訳でもなく他の花も在ります! 乞うご期待!

話変わりますけど、今日は小6の孫がリトルリーグで野球の試合でした!
応援に行こうと思いましたが、次男の息子にも[お父さんが来ると気になると言われた]と聞けば行けませんよね🙄
と言う事で家でプロ野球を見ながら嫁からの家族ラインで実況中継!
結果は準決勝は孫が先発投手で勝利👏🙆
午後からの決勝戦は外野に廻り勝利!
優勝!!

今回は隣の市の信用金庫杯だったそうですが
先日の大会は市の大会で優勝!
県大会に向け練習中だそうです。
ネモフィラ自慢に続き孫自慢の爺馬鹿😵‍💫でした。