ネモフィラブログを始めてから試行錯誤の連続で暇な老人には楽しいです!         撮るだけで見ることがなかった懐かしい写真にいろんな事が思い出され、この時はあんなに苦しい事があったけど過ぎてしまえば今は昔! 懐かしささえ思われます🤔         今では苦しかった事は忘れてチャランポランな毎日を送っています。            昼、起床! 以前は毎日日課にしていた喫茶店のモーニングコーヒーも面倒🙄 自分でモーニングsetを作り食後は心臓の血栓防止剤を服薬!アッ、先日、血液内科で処方して頂いた便秘薬のマグネシウムも飲みます。なにせ後期高齢者は1割負担ですから3ヶ月分で500円くらいでした🙇                     花壇の手入れをほんの少ししてイオンモールか裏の公園への散歩。             夕食&ナイター中継観戦!  深夜まで続く酒盛り😜 YouTubeで懐メロを聴いたり歌ったりしていますチョイ悪?(人畜無害爺さん)です🥳      得意の歌は高橋真梨子の(桃色吐息)五月みどりの(温泉芸者)デュエットは(泣きながら夢を見て)浪曲子守り唄 その他数十曲!        今、勉強中の曲は北島三郎の(祭り) 東京ララバイ 荻野目洋子の(ダンシングヒーロー) 
AKB48の(フォチュンクッキー),
石原詢子&美空ひばりの(弁天小僧菊之助)です!どうです! この統一感の無さ?🤪     深夜2時半迄続く(1人宴会)🥳楽しいです🎶

可愛いい?この子は誰?
答えはhirokunでした~🙆 そう!私です。
ネモフィラ写真を見繕っていたら花の写真の中に紛れ込んでいました。
古い写真アルバムから外しプリンターで読み込みPCのグーグルフォトで保存した(今はスマホフォトで出る)1枚がありましたので懐かしくネモフィラ写真に紛れ込ませます! 多分、今から70数年前の私です。
よろしくネ! hirokunの名前にはこの写真が合うと思いました。😉




























いつも(いいね)ありがとうございます🙇
老人の戯言ブログにお付き合いくださり感謝しています。