こんにちは🙋
ブログ作りって難しいですね!🥴
いいね!くださった方々のブログを拝見すると文章がお上手! そして賢さが文章から見える!
品がある! 上手く構成されている!
パソコンで書いているのかな?
それに比べて私のは年寄りの癖に安いアンドロイドスマホで写真はスクショ!拙いおちょけた文章ですが呆け防止の為に書いているので[我が道を行く]などと開きなおる所が私流! ご容赦ください🙏

ネモフィラも2018年の初めて分はこのくらいの写真でした! 
感動した翌年からは気合が入ります💪
お楽しみに?
そして今日は市民病院、血液内科の3ヶ月ぶりのCLLの寛解経過観察診察日でした。
歩いて行こうか? 自転車で行こうか? と思案していましたが、あいにくの雨!
私の愛車❣️ DAIHATSUハイゼットトラック・バン(EV車も別に有る)で600m先の市民病院迄採血を終えて一時帰宅!何時も通りの遅い食事をしてブログの写真を選び再度、市民病院へ
今日からは新しい担当医に代わるので楽しみにして診察を受けて来ました。
結果は当然、問題無し!
新担当医の若い賢そうな女医さんは前担当医からの引き継ぎで私の情報を受けていた様子で
薬の処方は[この薬はもう要らない!要る時には又、言います。次回、診察はもう止めても良いけど病院と縁が切れるのは寂しいから少し延ばしていきたい!]など言いたい放題の私に[町医者での採血、診察も薦められたけども拒否!それでは1ヶ月延ばして4ヶ月後]という事になりました。👌 (優しい 美人の女医さんで良かった)
少しづつ延ばして半年に一度位が病院とのつながりを保てるので良いかな?と考えます。
そうそう! 清算して帰途に着こうとしていたら椅子に並んで座っている老夫婦!
どうしているか? 時々、思い出し心配していた大学の1年、後輩夫婦!
随分、痩せていたから声をかけた所、大腸がんで腹腔鏡手術を受け弱っているので私の病との闘いから比べたら大した事は無い!と励ましておきました!
新担当医からも年寄りには見えない!と(高笑い)
言われ気を良くして帰り際、再度、後輩夫婦に若さ(自慢ですよ🤗)を誉められ万々歳の診察日でした✨