最初はスピーカーから、アンプ、ウーハー全部お店に全部頼む予定だったけど、youtubeを見てスピーカー交換くらいは自分でできそうなのでコストダウンも兼ねて週末に作業しようと買ったけど、やっぱり買ったものを目の前にして、付けたい衝動に負けてご飯食べた後、8時から夜な夜な作業開始。
おもちゃを前にして遊ばずにはいられません。
その辺は子供と一緒です。

ドアパネル取ってスピーカーをアダプターにつけようとしたら、アダプターがマルチサイズでどうもカット、トリムが必要みたいなので、時間かかりそうだし、
スピーカーケーブルも最初はカットしてつけようと思ったけどコネクターのアダプターが売っているのでそれを買ってつけようと思い作業中止。

いつやっても内張のピンは取る時引っ張るのは気持ち悪い。

こういう作業したらいつも小さな切り傷をしてしまう。