一年前、「”波に乗っている時だけじゃない、サーフィンの楽しさ part3”」を書いていたようだ。

ちょうど、サーフィン飯のブログを書こうと思っていた。

一年たってもサーフィンの楽しさは「波に乗っている時だけじゃない」と思っている。

茨城方面にサーフィンに行くと、帰りに立ち寄る道の駅。

東京では高くて買えないお野菜などを買ってくる。

そんな道の駅にこんなのを発見した。

糞害などと言われることが多いが、、道の駅の優しさを感じる。

 

3時間もサーフィンをするとかなりお腹が減る。

八王子まで我慢して「 藍華 」のつけ麺を食べに行った。

サーフィンがきっかけで行ける道の駅、サーフィンがきっかけで数年ぶりに行けるラーメン屋。

 

 

そして、サーフィンがきっかけで出会えるネコ!