久しぶりにサーフィン仲間と茨城でサーフィン。

フルスーツで入ったものの、あまりに暑くてシーガルに着替えた。

着替えるタイミングでGoProを持って入ることにした。

 

 

サーフィンも久しぶり、GoProも久しぶり。

一番良い波に乗った時、、まさかのトラブルで撮影できていなかった。

いつの間にか写真モードに変わってしまっていたようで、、涙!

 

GoProを持つとサーフィンが変わる気がする。

恥ずかしいライディングを見せたくないので、普通より気合いが入る。

 

乗れそうな波が来てから録画開始のボタンを押すので、波を見る目がいつもより真剣になる。

スイッチ入れたのに乗れる波じゃなかった、、が続くのが嫌なので、どこでブレイクするか?間に合うのか?

を真剣に判断するようになる。

 

ネックマウントで首から吊るしているので、ボードや自分が見ている方向が映らないのが難点だが。

僕のレベルではGoPro咥えてサーフィンなんて無理なので、、いつの日かボードマウントを使用してみたいと思う。

 

帰宅してから動画を見ると、、自分のダメな部分が顕著にわかり、これまた勉強になる。