サーフィンに行くとネコに出会うことが多い。

海〜魚〜ネコなのだろうか?

そしてサーフィンで出会ったネコさんたちは人懐っこいケースが多い。

滅多に波が立たない場所、春先だけはサーフィンできることがあるという。

社長と一緒に下見に行った時、一匹の猫がいた。

まだ冬の名残りで寒い季節。

ネコさんは僕の膝の上に乗って、スヤスヤ眠ってしまった。

いっ時の温もりに安心したんだろうか?

ずーっと一緒にいてあげたかった。

「久保田さん帰りますよ〜」と呼ばれた。

ネコさんを膝から下ろすのが、、辛かった。

いっそこのままお家まで連れて帰ろうかと思った。

 

もう少し頑張れば春だからね〜と声をかけてお別れした。