サーフィンしている写真はなかなか撮れない。

僕はカメラマンだから撮れるけど、普通の人が撮影するのはなかなか難しい。

 

後輩のカメラマンと一緒に吉浜へ行く機会ができ、写真を撮ってもらった。

頑張ったけど、乗れなかったやつ。

目線が、、写真でいると良くわかる。下ではなく右を見て欲しい。

大きなセットが入り始めた。

テイクオフが遅くて、スープにつかまっているけど、スープでさえ結構な勢い。

これも、もうひとかき、多分間に合わなかった写真。

後ろのスープを見ると波の大きさが想像できる。頭くらいのセットが入ってきて、何度もパーリングした。

 

レースをやっていたせいか、恐怖心があまりない僕。

浅瀬でダンパー気味の波にトライし、見事にパーリング!

海面に叩きつけれれた。

後輩がカメラを構えているので、笑顔で帰ってくるも。

実は負傷していた。

本人的には顔中傷だらけ!くらいにしたたかに海底の砂に顔を打ちつけた感じだったが、、

軽症だった。

 

が、よく見るとボードのノーズが折れてしまっていた。

ちょっと自分で直せ流レヴェルではなく、修理に出さねばならない感じ。

 

やってしまった感じではあるが、かなり気持ちいい波に乗れたので、満足な僕だった。

 

 

久保田ショップ