パチンコ実践日記…

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ポイント欲しさに・・・

ライフマイルにてマイル増量のポイント最高還元保証が始まりました!!


まぁポイント欲しさにブログに感想書いてるんですが、結構感想って難しいですね・・・

でもやらないよりはやった方がいいと思いますので、皆さんもぜひブログで紹介してみては!?


ってな感じで・・・

そうそう、ワタクシ車を買うことになりました。

これから5年はローンでヒィヒィ言わせていただきます。

まぁ金儲けを考えねば・・・


ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!

先週の競馬・・・

ここ最近仕事が忙しすぎて全くブログが更新できなかったっすガーン


さて先週の話ですが、2万円ほど使える金があったんで、久々の競馬しましたよ馬

買ったのは朝日杯のみですが・・・

まずは結果をご覧あれ♪


お金持ちを目指して・・・-朝日杯



お金持ちを目指して・・・-朝日杯


お金持ちを目指して・・・-朝日杯


お金持ちを目指して・・・-朝日杯

ってな感じで久々の完勝チョキ

とりあえずフィフスペトルとセイウンワンダーを軸にしてたのが見事にはまりましたね。

次に狙ってたエイシンタイガーがこなくて残念でした・・・


お金持ちを目指して・・・-朝日杯


お金持ちを目指して・・・-朝日杯

今週は地方でも稼がしてもらったので全部有馬にぶっ込んだろうと思います得意げ

とりあえずダイワスカーレットとマツリダゴッホのワイドは堅い気が・・・

1年だけ別の仕事をするなら何?

1年だけ別の仕事をするなら何? ブログネタ:1年だけ別の仕事をするなら何? 参加中

別の仕事ではないかもしれませんが、色々勉強したいっすね。
株、FX、税理士、公認会計士などなど・・・
以前に諦めたり、仕事の関係で時間がとれず勉強できてないことが本当に多いのでゆっくり勉強したいっす得意げ

その間に競馬やらパチンコやらで最低限金は手に入れたいっすけど・・・
まだまだ自分の考えが甘いなぁと痛感しますガーン

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>