パチンコ実践日記… -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

マイニチワワに占ってもらわない?

マイニチワワに占ってもらわない? ブログネタ:マイニチワワに占ってもらわない? 参加中

なんすか?
マイニチワワって??

とりあえずブログネタでも書いてみちゃいます。
ってかチワワよりは柴犬とかの方が好きです。
昔はプードルとか飼ってたんで犬は好きですねしっぽフリフリ
最近は飼ってないですが、またいつの日か飼ってみたいです。
その時は豆柴なんかいいなぁラブラブ!




@nifty「どうも、マイニチワ!」
どうも、マイニチワ!
どうも、マイニチワ!点取り占い

金持ちになるために

まずはてっとり早くインターネットサイトのポイントを集めていきます。

そこから現金にしたり、マイルにしたり・・・

先は長いですが頑張りますグッド!

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4