津市b-cafeさんから撤去してきました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ
いや〜暑いんだか寒いんだか💦

皆さん体調はどうでしょうか?

私は4月にゲロゲロしてから、ずっとつわりみたいな感じな上に、歯も痛くて災難でしたゲロー

最近やっと良くなってきました🌟

皆さんもお気をつけください😊

今日は津市高茶屋の0歳からのカフェb-cafeさんに行ってきました。





更新&商品の撤去してきました。

長いことお店に行ってなかったので、今回更新がてら、他の方の商品とか見たかったのと、お店の方とお話したかったので爆笑

いろいろお話聞けたので、新作のアイデアもわいてきましたルンルン

お買い上げいただいた皆さんありがとうございました😊

また近々納品したいと思います。
ご飯のついでに覗いてもらえるとうれしいですニコニコ