出雲大社に行ってきました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

おはようございます。しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ
皆さんGWの予定はいかがですか?
私はがっつり仕事です✨
そして、間の平日だけお休みもらいまして、久しぶりの旅行ですニヤニヤ
昨日の朝家を出て、高速ぶっ飛ばしてやってきました島根県!
ホテルにチェックインしたのがお昼の3時すぎ。
途中休憩したりしてなんと7時間かかりましたびっくり
遠い…魂が抜ける
まずは一路出雲大社にレッツらごー🚗🚙
ホテルからは🚙で30分くらいです。
雨☔はやんでましたが、まだ空がくもってました。


⬆️
これミッキーマウスにしか見えないのは私だけじゃないよね!?
あのでっかいしめ縄の先っちょを下から見た感じ。
切り口がキレイです✨
ずっと座ってたので、朝起きてもお尻が痛いです赤ちゃん泣き
今朝もくもってて、天気予報ではちょっとぱらつくみたいですが、長靴も持ってきたのでバッチコイです照れ
では、今日も良い1日を。😃