明日のいのう神社のマルシェ、体調不良につきキャンセルしました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんばんは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

えー、明日の鈴鹿のいのう神社のマルシェ出店ですが、
体調不良につきキャンセルしました😭

昨日の夜、仕事終わってからなんかしんどくて、ちょっと横になってから晩ごはん食べてたら

ぶふぉー

と吐いてしまいましてアセアセ

今日も食べられず、起き上がれず、仕事も休みました。

何とかお風呂には入れたので、これを書いてる次第です。

楽しみにしてくれてた方すみませんm(_ _)m



というわけで、次は来月のとういんマルシェです。