津市高茶屋のb-cafeさんに和柄リボン納品してきました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ
最近なぜか吐き気がしてしんどいことが
時々ありますゲロー

もしやつわり!?

12月17日の夜ですが、
津市高茶屋の0歳からのカフェb-cafeさんに
和柄リボンバレッタを4点
納品してきました〜爆笑

いつもより大きめサイズです。

わかりやすいように
我が家の美人専属モデルさんに
つけてもらいました✨
あなたはどの色が好きですか?





各カラー一点限り。


ほんとはもっと早く作るつもりが、
思った材料がなかなか無くてアセアセ

なんとかお正月に間に合ったかな?

今年の納品は以上です。
マルシェ出店は次回は3月です〜

決まり次第
お知らせします〜ニコニコ