ポケモンgoやめました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんばんは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

えーこの度ポケモンgoの記事を書くのを辞めることにしました〜照れ

理由は、始めたころに比べていろんなイベントが一度にあって、多すぎてわけがわからなくなってきたこと。
一応スクショとってはいるけど、時間経つとどの写真がどれかわからなくなるし、読者さんからしたら、
いつの話だよ!
ってなるだろうし💦

そして、去年からハンドメイドの方に力を入れてるので、活動としてはポケモンよりハンドメイドがメインになってきてること。

まぁ元々ハンドメイドがメインで書いてたんで、元に戻るだけなんですが😅

まぁそんなわけで、今までポケモンgoの記事読んでくれてた皆さんありがとうございました😊

今後は、イベントじゃなく交換した話とか、ちょっと何かあった時のことを記事にしようと思います😊

あっ、ポケモンgo自体は辞めないです〜真顔

ハロウィンタイムチャレンジのリワード達成のごほうびになんと色違いのおにぎりゲンガー出ました〜チュー



個体値はあれなんですが😅