ポケモンgoパートナーリサーチ伊藤園 | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

伊藤園の自販機でお茶買いました~
ちょっと出遅れたので、設置場所を知ってるとこを回ったら全部完売ゲロー

2〜3日して一か所だけ補充されてたのでやっとこさ買えました。

でも今一本160円するんですねびっくり
1人5本なので800円…
高っ!

それではいってみよう~


リワード達成のごほうびはラグラージでした。


次のお題は以下の通りです。



リワード達成のごほうびはエリキテルでした。



次のお題は以下の通りです。
ロケット団と戦うのすっかり忘れてましたアセアセ



リワード達成のごほうびはナゲキでした。



そして次は勝手に完了。



リワード達成のごほうびはガーディでした。



というわけで伊藤園完了です。