ポケモンgoハギギシリgetだぜー。交換したらキラったよ | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは〜しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

今日から新しいポケモンのハギギシリが出ました~
たまたま家に出たのでget。

しかーし!いつものごとく個体値がさっぱりですゲロー



というわけで、夫と交換しました。
多少は良くなるだろうニヤニヤ



と、思ったらキラリーンキラキラキラキラ



私がもらったのはこんな感じになりました。



で、あげたのはこちら!!

あとちょっとで100%や~んびっくり



とりあえず、進化しないので良い個体値のを一生懸命探さなくて済みましたニコニコ