松阪の継松寺の初午大祭に行ってきました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

今日は松阪市の継松寺の初午大祭に行ってきました~


厄除け神社ということで、今まで全然厄除けに行ってないのでしっかり落としてもらおうと思ってしっかり拝んできました爆笑

ご覧の通りお天気はイマイチでしたがアセアセ



露店もいっぱい出てました!

あっ!メカドックや~ん!
今時グッズ売ってるのか?と思いきや、メカドックじゃなくて、メガドッグでしたびっくり

チーズ入ってるので買いませんでした。
写真とるの忘れたけど、鶏皮餃子を買いました。
初めて食べたけど美味しかったですニコニコ