第2回ママによるママのためのフリマルシェ無事に終了しました! | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは〜しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

今日は第2回ママによるママのためのフリマルシェに出店してきました〜爆笑

ご来場、お買い上げくださった皆さまありがとうございましたニコニコ





今回は机を2つ貸してくれるとのことで、こんな感じで横長に並べてみました。

相変わらずディスプレイがへたくそですみません😣💦⤵️





こちらは主催者さまのお嬢ちゃんです。バラ🌹つきのシュシュをお買い上げしてくださいましたニコニコ


初めての出店でしたが、楽しく参加させていただきました照れ

ありがとうございました❗


そしてワンピースのオーダーも入りましたよ〜チュー

がんばって作ります!!


次回は4/16(日)の三重県総合文化センターでの手作り市を予定しています。

いや〜ほぼ10年ぶりくらいの出店です💦

3月は仕事が忙しいので出る予定はありません💦

では4月にお会いしましょう😄