レッドヒルhappyマルシェに出店します〜 | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんばんは〜しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ


めちゃくちゃ久しぶりにマルシェに出店します〜チュー

日程は、4/2(土)と3日(日)です!





私は3日(日)だけの出店です。ブースは1です。

建物の中なので、お天気が悪くても大丈夫なところです〜




急きょ出店を決めたのですが、新作をいくつか持って行きます。

バイト君が春休みでがっつりシフトに入ってくれるので、有給3日間だけですが、とってせっせと作りましたニヤニヤ

津祭りフリマで人気あったにゃんこ🐱のポケットティッシュケースも在庫少なかったので追加で作りました。

写真は一部です。


今回は初のビーズのキッズリングも作りました〜

ビーズなんて触ったの25年ぶりくらいです(^^;

あと、にゃんこ🐱ポシェットと新作のうさぎ🐰ポシェット持って行きます。



今回はちびっこ用ニコニコばっかり作りました。


お天気がちょっと心配ですが、両日ともにレッドヒルヒーサーの森の入場料がちょっと安くなるそうです。

森林浴がてら覗いてもらえるとうれしいですニコニコ

合言葉→アメブロ見たよ!で全品10%引きさせていただきます!