ポケモンgo、GO Fest 2021① | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは〜しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

先週のGO Festお疲れさまでした。
去年に続いて今年もこれには課金しました❗
1800円が600円くらいになぜか値下げされてて、更にグーグルプレイで100円引きで、500円ちょいでできました!!

安い爆笑

忙しかったのとちょっと夏バテ気味だったので、当日の夜書けませんでしたタラー遅ればせながらですがアセアセ

まずは7/17(土)のやつから。













見慣れない白い気球が!



グーグルからのプレゼントでした〜