ポケモンgoジョウトセレブレーション② | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは〜しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

一昨日ですが、やっと終わった〜と思ったら②がありました。これをクリアすると地震のホウオウがくれるそうです。



とりあえず下っぱ倒してレーダーをGETして、アロルが最初に出てきたので倒したんですが、あと二人〜

コインもったいないからレーダー買わないから地道に下っぱ倒してますが、寒いので気球を待ってるんですが、なかなか来ないガーン

来る時は3つくらい連チャンで来るんですけどね〜

寒いけど仕方ないので、外に出なきゃですね〜アセアセ