ポケモンgoブルー限定リサーチ | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは〜しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

ブルー限定リサーチということで早速やりましたよ〜爆笑





上から順に開けてみました。








そして次のお題で三匹進化させるってのがあるんですが、イーブイを三匹進化させたら一匹サンダース、二匹ブースターになりましたゲローゲローゲロー

シャワーズ出ない〜ゲローゲローゲロー



また上から開けました。




進化させるのご褒美がなんと100%でした〜爆笑



で、達成のご褒美ちゃんは星✨2つ…飴🍬ちゃん行き決定です(^^;💦




こんな感じでブルーイベントスタートしました。

色違い出て〜!!


では今日もポケ活がんばりましょうニコニコ