三重県津市のb-cafeさんに納品&津祭りフリマのお知らせ | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは〜しゅしゅこけっと店長の紗羅です(*'∀`*)v

 
今日は津市にあるb-cafeさんに納品してきました〜チュー
 
ミニテトラポーチ12点です。
 
 
 
 
見にくくてすみませんm(__)m
 
なんか座りが悪くて汗
 
で、こないだ納品したヨークシャーテリア型のポーチとポシェットとベビーちゃんのチュニックは回収しました。
 
 
お買い上げくださいました方ありがとうございましたニコニコ
 
 
明日の津祭りに出店するので、その時に出すので買いそびれた方はぜひお越しください〜爆笑
 
 
台風の影響でどうなるかわかりませんが、出ない場合はブログにてお知らせします。
 
アメブロ見たよ。で1割引させていただきますので、ぜひ遊びに来てください(^-^)/
 
と言いつつ、雨で出なかったらすみませんm(__)m
 
フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね