7月のランニングの月間走行距離 | サブスリーランナーのあれこれ

サブスリーランナーのあれこれ

ひろくんのランランブログ

どうも、ひろです。

地上波でやらないと、なんかどうでも良くなりますよね。あ~、ボクシングの井上尚弥の世界戦のことです。

では、7月のランニングの月間走行距離を発表いたします。
7月の月間走行距離は294.14kmでした。

只今フォアフット走法の練習中であり、暑さもあったので、あえて走行距離は減らしています。

毎日暑く、走り終わった後の体重が52.8kgのこともありました。減量していないのですが、ボクシングだとバンタム級ですかね。僕、ボクサーだった頃はスーパーフェザー級だったんですけどね。

 

最近寝る時の室温が32℃で、寝る時もしんどいです。

そういえばこの前、走っている時おじさんに「毎日何キロ走っているの?」と聞かれたので、冗談で「100km」と言いました。そうしたら「すごいなあ~」だって。どうやら信じたみたいです。

5月か6月頃に黒くなった爪は、7月の上旬に綺麗に剥がれました。

フジテレビの27時間テレビの100kmマラソン、最初のほうだけちょっと観たけど、歩くようなスピードで走っていて、100kmマラソン舐めていますよね。