仕事で佐野市の近くまで来たので!本日のお昼ご飯は!佐野ラーメン(>_<)


佐野市にはラーメン🍜店がたくさん有り!


アレンジした色々な佐野ラーメンが有りますが!懐かしい!昔ながらの佐野ラーメン🍜と言えば!森田屋総本店(>_<)




油が少ないのに!身体が忘れない!また食べたくなるラーメン🍜化学調味料は入っていますが!満足出来る一杯です(^o^)/


佐野ラーメン!デビュー!の方はまずは!森田屋総本店からスタート!がオススメです(^o^)/

初めて行かれる方に!店内入ると店員さんが居るので席に着く前に注文と前払のシステムです(>_<)



‥‥前より少し醤油の香りが強くなって白河ラーメン🍜ぽくなって来た感じが‥