気づけばもう、、、
1月も終わりましたねガーン

年々、1日1日が過ぎるのが
ほんとに早いと感じますアセアセ

隼くんごとピンクハートラブラブ
書きたいこと、たくさんあるのに、、、

職業病なのか、、、
1日中パソコンを使うので
仕事量が増えているので今まで以上に( ;∀;)
目が疲れてショボショボしてしまいショック
スマホを見る気になれないのですチーン

そんな中でも
過去の記事など読んでくださった方
ありがとうございますお願いショボーンラブラブ

早速、隼くんごとピンクハートラブラブ

隼くんは、、、
もうほんとに
金髪が定着したね照れキラキラ

もう、9年も金髪なんだねびっくり

私はツンツンも好きだけど、、、
前髪おろしているのも好きピンクハート

裕太くん💙→赤髪
隼くんピンクハート→金髪
エンジニアブーツ👢
3号4号💙ピンクハートだねウシシ
確か、龍友くんだったかな~⁉
ジェネ高の跳び箱してた時に言ってくれてたね(*´ー`*)
何故、エンジニアブーツ?と思っちゃいましたが(笑)

なかなか、見れていなかった
ジェネのライブDVDキラキラ

やっと、見られたお願い

ほんとにもう、、、
さいくー(≧▽≦)ラブラブ

東京ドームには
行けなかったから、、、
東京ドームでのライブを見られて
本当に嬉しいラブ

全体をうつしてくれているのを見ると、、、
ほんと、東京ドームおっきいなって
こんなにもジェネちゃんを観に
たくさんの方が来てたんだなって
なんだか、感動してしまいましたえーん

そして、細かいところ、、、
衣装や演出などもマイクドラムキラキラ

あとは、メンバーの表情が
本当に終始キラキラしていてキラキラ

本当に笑顔がたくさん溢れていて
見ているこっちまで
つられて笑顔にさせてくれるウシシ

あと、隼くんピンクハートラブラブ
ほんとにキラキラな
可愛い笑顔がたくさん溢れてた照れラブラブ
結構、カメラ目線が多かったな~ウシシ
隼くんらしい(笑)

そして、やっぱり
隼くんのダンスはカッコ良すぎるお願いラブラブ

ソロのところは
何回も巻き戻して見てますラブ
最後のキメ顔は、本当にさいくーグッ

でもライブ映像より
先にdocumentaryから見たら、、、
なんか余計に感動えーんラブラブ

しかも、documentary映画みたいな
編集でカッコ良かったな~おねがい

本当に時間がない中で
ファンの為にたくさんたくさん
いろんなことを試行錯誤しながら
考えてくれていたんだなって、、、
めちゃくちゃ感動してしまいました笑い泣き



メンバーやマネージャーさんの
コメントもいろんな想いを知れて
有り難かったですお願い











愛しいこの背中ラブ









Twitterキャンペーンの結果キラキラ
めちゃくちゃ納得なランキングルンルン
1位 Love You More
2位 涙
3位 Lovers Again
4位 片想い
5位 UNITED JOURNEY

この隼くんの笑顔を見るだけで
本当に幸せだと思えますショボーンラブラブ

でもDVD見ていると
ライブに行きたいお願い
ジェネちゃんたちに会いたいラブ
隼くんに会いたい照れラブラブ
今年もライブありますようにお願い






そして、昨日から
始まった洋服の青山さんのCMスーツ

私も昨日!!
(木)ヒルナンデス見てたら
CMが流れた~爆笑ラブラブ
前回のは見れなかったから
嬉しかった~ショボーン



それでは
読んでくださった方
お付き合い頂いて
ありがとうございましたお願いショボーンラブラブ