ジェネの龍友くんの影響で
ko-daiさんを知り
ソナポケを知り
即、ハマりまして、、、
地元に来てくれるということで
キラキラソナポケのライブに
キラキラひとり参戦で
行って来ました照れ

当日は、17時までお仕事ガーン
上司にも
『今日はソナポケのライブに行くので
17時に帰ります!!』って前もって伝えて
協力してもらいましたウシシ

やはり、連休だし
道が混んでいて、、、
17時40分くらいに会場に到着アセアセ

入場して、
グッズ列に並んで、
グッズも無事に買えました照れ

お手洗いにも行って
席に座ったのが、、、
もう開演まであと5分くらいで
ギリギリ間に合いましたショック

もしかしたら、
ライブ開演時間には間に合わないかもとか
グッズも買えないかもとか
少し諦めていたので
本当に良かったですウシシ


久しぶりに行った、地元の会場キラキラ
こんなに狭かったかな~ってくらいに
1階席の後ろの方だったけど、、、
全然、肉眼で👀
お三方とも
ハッキリと見えました爆笑

そして、、、
歌声ルンルン
演出キラキラ
会場との一体感炎
全てが本当に良くて
めちゃくちゃ楽しかったですウシシ

初めての方を凄く気遣って下さったり、
特にeyeronさんの
盛り上げ方が凄かったな~照れ

そして、噂に聞いていたとおり、、、
ファンサが凄いな~と照れ

よく、手を振ってくれていて
しかもひとりひとりと
ちゃんと目を合わせていて
その時間が長い~ラブラブと感じましたびっくり
で、凄く頷いてくれていたり
ステージギリギリのところまで
よく来てくれていたり照れ

eyeronさんは、一度だけ
席の間を走り抜けてた~びっくりびっくりびっくり


ここで、ひとりひとりの印象をショボーン

ko-daiさんは、
やはり実物は大きくてびっくり

なにもかも包み込んでくれそうな
優しい微笑みと
やはりイケメンなko-daiさんピンクハート

そのからだから
発せられる歌声は、、、
本当にめちゃくちゃ良かったえーん
心に凄く響きました!!
ko-daiさんの歌声が好きだなピンクハート
やっぱり、生歌は良いな~キラキラ

お話される時は、
少し噛んだりとか可愛い一面もラブ

涙ぐみながら話すその姿にも
もらい泣きしてしまいましたえーん



eyeronさんは、
私の席はeyeronさん側だったから
よく目の前?
ちょうど見えるところに
いつも、eyeronさんが爆笑
なので、ko-daiさんよりも
よく見てました(笑)

ほんと、パワフルで
元気で終始笑顔で
いつも客席のことを気遣って下さり
その姿から凄く元気をもらえました!!

歌もやっぱり上手くてパワフルで
eyeronさんの声も好きだな~ラブ



mattyさんは、
安定の癒し系照れ

DJやギターひいたり
マルチなmattyさんキラキラ

その笑顔やしぐさに
凄く癒されました爆笑


ソナポケライブも初めてピンクハート
ライブにひとりで行ったのも初めてピンクハート

でも、仕事終わりに
頑張ってギリギリで行って
本当に本当に良かったですえーん

初めてを経験させてくれた
ソナポケに感謝お願いショボーン

もう1回行きたくなって
一般で後半戦の
大阪のチケットも購入しました!!

セトリもかわるようだし、
今から楽しみですウシシ





ライブ前日には
龍友くんとのお写真が
アップされてましたカメラブルーハーツ

ライブ中にも
各地で有名なものをピックアップして
それの即興ソングを
歌ってくれているようで、、、

愛媛では
『坊っちゃん』『バリィさん』
『道後温泉』『みかん』『鯛めし』でした。

eyeronさんは『鯛めし』をテーマにルンルン

愛媛マラソン🏃にも出たいな~って
言ってくれて嬉しかったですおねがい
もう今度のエントリーは終了してるので。

もし出たら、9位くらいだったよって。
mattyを先頭に3人で出たいな~ってウシシ

そしたら、、、
matty先頭にしたら
後ろから9位くらいだよってko-daiさん爆笑
3人の掛け合いが面白すぎました拍手
いつか本当に出てくれたら嬉しいなおねがい


そして、
ko-daiさんは『道後温泉』ルンルン

ko-daiさんは、ライブ当日に
道後温泉に行っていたようで、、、
その時のお写真を見せてくれたり
お話聞かせてくれました。

それからの歌は
さすが👏って感動しちゃいましたおねがい
なんせ、即興だったからびっくり

そのテーマを選ぶときに
ファンの方に選んでもらっていて、、、
ko-daiさんは
選んだ男の子のお名前を聞いていて、、、
『ゆうとくん』て子だったのですが、、、
りゅうと??
りゅうと!?
ゆうと!!
って、、、龍友くんのお名前が
出てきましたウシシ
ko-daiさん、龍友くん好き過ぎて
りゅうとって聞こえたのかな~って拍手爆笑


イブイブイブな日クリスマスツリー
3人のサンタが登場サンタサンタサンタ
ダンス可愛かった~照れ



アンコールもありルンルン
アンコールの仕方に
ソナサポさんの愛を感じました‼
本当に楽しかった約2時間半でした照れ



ライブ終わりに、、、
インスタで
よく見かけていたお写真がラブ

eyeronさんが
『写真撮って、SNSにあげてね~』って爆笑
写真撮っていいんだ!!
と嬉しかったですおねがい

手書きの文字が
地元の名前入りが
本当に嬉しい、、、えーんラブラブ



ライブ前キラキラ
下矢印下矢印下矢印



ライブ後キラキラ
下矢印下矢印下矢印



どこかにうつってるはず(笑)






本当に時間を忘れるくらいに
めちゃくちゃ楽しかったですウシシ
また、来てくれたら嬉しいですピンクハート

愛媛ワンマン
笑顔の連鎖 完了🌈

ライブ前に道後温泉に行って、お風呂に入り準備万端!!!

約3年半ぶりのワンマンでしたが、時間を忘れさせる程の一体感でした👍✨

幸せを有難う!!!

また会える様に頑張ります!!!

#sonarpocket
#ソナポケ
#全国ツアー
#flower
#愛媛
#鯛めし の唄
#めで鯛
#俺は宇和島風が好き
#道後温泉 の唄
#おじいちゃんが屈伸運動してた
#真似して屈伸運動してから入浴
#みかん 選ばれず
#やばば
#さいくぅー


龍友くんブルーハート
やはり、龍友くんが尊敬している
ko-daiさんは、、、
ソナポケは、、、
本当に素敵な方たちでした照れ



アメブロキラキラ



それでは
読んでくださった方
お付き合い頂いて
ありがとうございましたお願い照れ