今日は、お休みでした、、、



週末のGENERATIONSの
ヤフオク!ドームへ参戦する準備や
梅雨入りして
明日からは☔続きらしいので、、、
たまっていた洗濯をしていたら、、、

入ってきた、速報、、、

まさか、ここまで
おおごとになるとは
思ってなかったな、、、

私が甘いのかな、、、

真っ先に思ったのは、
今日のevery.は!?
もう、いないのかな、、、!?



ドキドキしながら
迎えた、15:50、、、

藤井キャスターと
慶ちゃん、、、
小山キャスター居ました、、、

けど、、、
表情からもうわかる、、、

あっ、謝罪するんだ、、、

目も赤かった、、、



冒頭は、藤井キャスターから、、、

(藤井キャスター)こんにちは
(小山キャスター)こんにちは
news every.です
番組の冒頭ですが
ここで小山キャスターから
一部の週刊誌報道について
視聴者の皆様にご説明をさせて頂きます



小山キャスターが
自分の言葉で語った
活動自粛のことと謝罪の言葉、、、

(一礼してから)
今日発売の一部週刊誌で
私が未成年の女性と
飲酒していたとされる記事が掲載されました

そして指摘された飲食の場に
当時19歳の女性が
参加していたことがわかりました

私はこの女性から年齢を
ハタチと告げられていた為
未成年者であるとは知りませんでした

しかし
結果として
未成年者がいる飲み会の席に参加し
飲むことを煽るような声を掛けてしまいました

こうした振る舞いは
報道番組として
さまざまなニュースをお伝えし
時には厳しい意見も述べてきた
news every.のキャスターとして
不適切であることは言うまでもありません

本当に申し訳ありませんでした
(深く一礼)

そこで私は
news every.の出演を
当面お休みさせて頂き
その期間
活動も自粛し
今回のことを反省し
自分をしっかりと
見つめ直す時間にしたいと考えています

この度は本当に
申し訳ありませんでした
深く長く一礼)



そして、、、
藤井キャスターからの言葉、、、

今回の件で
本人はこれから
いくつもの後悔を抱えながら
反省の日々を過ごすことになると思います

同じ番組で仕事をする仲間ですから
背中をおすような言葉を
掛けてあげたい気持ちはありました

しかしこのように
テレビで皆様からのご批判を
正面から受け止め
反省することが
今最も大切だと理解している本人には
無意味な優しさなどはかえって
不要なものだと感じています

隣にいるのに
今言うことではないと思いますけれども
しっかりと反省をして
自分を見つめ直して欲しいと思います

そしてその先に
見違える程の
変化や成長を
見せてもらいたい

それが私と私達の
切なる願いです



藤井キャスターから
小山キャスターへの言葉、、、

凄く素敵でした、、、

藤井キャスターの
小山キャスターのことを
想うからこその
愛のこもった厳しい言葉に、、、
小山キャスターへの想いが
凄く伝わってきて、、、

もう、号泣、、、

慶ちゃん💜
素敵な仲間に恵まれているな~と、、、

藤井キャスター✨
小山キャスターのこと
いつも本当にありがとうございます!!

その冒頭の謝罪の言葉以降は
小山キャスターの姿はありませんでした、、、



私の個人的な想いは、、、

私は
何があっても
甘いと言われても
何を言われても
NEWSが大好きで💜💗💛💚
慶ちゃんも大好き💜

だから、、、
慶ちゃんを
責めることはないし
そんなことは出来ない、、、

そして、慶ちゃんの言葉を
信じてます、、、

誰にだって
人間だから
間違いを犯してしまうことはあると
私は思います、、、

それが芸能人になると
一般の人ならスルーされることも
ネタにされ記事にされ
取り上げられたり、、、

本当に大変なお仕事だなと
NEWSやGENERATIONSの
彼らを大好きながら
いつも感じています、、、

そんなに
精神を削りながらも
活動してくれていることに
私は感謝しています、、、

彼らの存在や
彼らが活動してくれることが
私の生きがいだから、、、



いろいろ
不安に思うこともあるけど、、、
それは出さない!!!!

負なことは
ブログに書かない!!!!
口にしない!!!!
と決めたので、、、

良いことや
実現して欲しいことを
ブログに書く!!!!
口に出す!!!!

そうなって欲しいと
願いを込めて、、、

言霊ってヤツです💜💗💛💚



だから今はもう、、、

慶ちゃん💜
待ってるよ!!!!

必ず帰ってきてね!!!!

NEWS💜💗💛💚
大好き(*´ー`*)