NEWSが
去年発売したアルバム
『NEVERLAND』に収録されていた
『U R not alone』ルンルン

GReeeeNさんが
NEWSへ楽曲提供して下さりキラキラ

今週発売の、、、
GReeeeNさんの
ニューアルバム『うれD』に
その『U R not alone』ルンルン
GReeeeNさんがセルフカバーして下さり
収録されているそうですおねがい



某サイトで、、、
GReeeeNさんが
『U R not alone』ルンルン
込めた想いを語ってくれていたので、、、
載せておきますおねがいキラキラ



自分に嘘を
ついてはならない

『よく頑張った』と
まわりに言ってもらえたり
自分でそう思っていたとしても、、、

まだどこかで
自分に余力があれば、、、

それは、、、
『自分に嘘をついてることになる』

ぶっ倒れるくらいまでやりきってこそ
『自分に嘘をついていないということ』

結局、、、
『人間は一人じゃない』とか
そういうことではなくて、、、

一人になったとしても、、、
もう一人の自分が
絶対見ている

自分に嘘をつかなければ、、、

まわりにそれが
優しさとなって伝わるし、、、

また目標に近付く何かになる

という意味を込めて、、、

キミは一人じゃない、、、

『U R not alone』

だそうです、、、
ニュアンスなところも有りますアセアセ



でもきっと、、、
NEWSが歌う
『U R not alone』ルンルン
キミは一人じゃないよ
NEWSがいるよ
っていう意味かなって、
私は思ってます照れ
シゲちゃんが
そう言ってくれていたから(*´ー`*)


GReeeeNさんの歌うversionを
聴かせて頂いたら、、、
また違う『U R not alone』ルンルン
に聴こえましたおねがい

GReeeeNさんが込めた想いが
凄く伝わってきました照れ

MVも素敵でしたえーん

そしてやっぱり、、、
この曲は最高ですおねがいキラキラ

GReeeeNさんの歌う
『U R not alone』ですおねがいグリーンハーツ
下矢印下矢印下矢印



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


GReeeeNさん繋がりで、、、(笑)

GENERATIONS
小森隼くん
青春時代によく聴いていたという
GReeeeNさん『キセキ』ルンルン

これは、、、
私もめちゃくちゃ聴いてたな~爆笑ラブラブ

久しぶりに聴いたら、、、
やっぱり良い曲でした照れ
下矢印下矢印下矢印



GReeeeNさんって
本当に素敵な曲を作られてますねおねがい

そして、、、
NEWSにも
3曲も
楽曲提供して下さり
本当にありがとうございますお願い

またぜひ、よろしくお願い致しますおねがい



読んでくださった方
お付き合い頂いて
ありがとうございましたお願い爆笑グリーンハーツ