今日はお休みだったので、、、
予告を観た時から気になっていた
三代目J Soul Brothersの
岩ちゃんが主演の映画
『去年の冬、きみと別れ』
を観て来ました照れ





あんまり内容を言うと
ネタバレになってしまうので、、、

でも、見事に
騙されました~(;つД`)

最後の最後にわかる真実に、、、
全く、予測不可能でした、、、

全然、わからなかった、、、

ただ、観終わった後は
なんとも言えない気持ちに、、、

人って、、、
なにかがキッカケで
自分でもとめられないくらいに
変わってしまうことも
あるんだろうな~って、、、

でも、それが行き過ぎると危ないので
そこは自分でセーブしないと
いけないところ、、、

愛と
人と人
ただのサスペンスではなく
いろいろ考えさせられたし
本当になんとも言えない
気持ちになった映画でした、、、

最後は、勝手に涙が出てました、、、

タイトルの意味も
最後の最後に、、、
なるほど~と納得しました!!

岩ちゃんが、、、
映画撮影中は
プライベートもほぼなしで
撮影、頑張ったって言ってたのが
映画観て、納得しました!!

撮影、めちゃくちゃ
大変だっただろうな~って、、、

でも本当に
めちゃくちゃ良かったです!!

気になる方は、ぜひ!!


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


前回の記事で、、、
小森隼くん
Instagramの
アイコンのことについて書いてまして照れ

隼くんがアイコンを
変えていたのですけど、、、
その意味がね、わからなかったんですタラー

でも、ようやく、、、
アイコンの意味がわかりました~えーんラブラブ

隼くんのファンとして、
わからなかった自分が
ほんと情けない、、、えーんえーんえーんラブラブ


中目黒にある
アメコ(AMAZING COFFEE)に今、
木のボックス?が
CUP BOARD
置いてあるらしくて照れ

コチラですキラキラ
下矢印下矢印下矢印

で、中を開けると、、、
何かが入っている!?キョロキョロ

ちなみに、TETSUYAさんのイエローハート
下矢印下矢印下矢印



ちょっとコレ↓で
見られるかわからないですが、、、
今の隼くんのInstagramのアイコンキラキラ
下矢印下矢印下矢印

小さい森
カッター
(↑よく見る黄色いヤツ)で、、、
小森カッター
だったんだね拍手爆笑爆笑爆笑ラブラブピンクハート

隼くんピンクハートピンクハートピンクハート
気付かずに、ごめんねお願いえーんラブラブ

そして、、、
おとついの
アメコのInstagramのストーリーで🌱
小森
中身は開けてからの
お楽しみ(^o^)v
と、、、
CUP BOARD
『小森』と名前が入ったプレートがラブ

これで、やっと確信しました!!

中目黒にあるアメコの
CUP BOARD
隼くんのもあるってことなんだねラブ

えっ、、、
ちょっと待ってパーキョロキョロ

これは、いつまでありますか!?
TETSUYAさん~!!えーんえーんえーん

めっちゃ見に行きたいんですけど、、、

私、次に東京に行ける予定が
5月なんですが、、、
それまでありますか!?えーん

その隼くんの小森カッター
ボードも見たいけど、、、
隼くんがそこでお写真撮ってたから
同じところでお写真も撮りたいのです爆笑アセアセ

見れるかな?(笑)
下矢印下矢印下矢印

体育座りなんて
しちゃって、、、
ほんと可愛い(*≧∀≦*)ラブラブ

↑この可愛い隼くんのお写真が
お気に入り過ぎて、、、
待受画面にしてますラブラブラブ

めっちゃ嬉しそうなお顔してるから、、、
この隼くん見たら
自然に笑顔になれるんです爆笑爆笑爆笑

今日も変わらず
小森隼くん
大好きですピンクハートピンクハートピンクハート



明日からは
GENERATIONS CHINA TOUR
のラストの地中国
上海公演が始まりますね照れ
GENERATIONSの皆さん
頑張って来て下さいね爆笑ラブラブイエローハーツ

ずぅ~っとずぅ~っと
隼くんが
GENERATIONSのみんなが
日本に居ないってだけで、、、
なんだか勝手にさみしさがえーんえーんえーん

だから、ブログやInstagramとかを
更新してくれるのを
本当に心待ちにしてしまいますえーん

でも、メンバーみんな
新たな挑戦を頑張ってるんだから
精一杯、私も応援してあげないとね照れ

チャイナツアーが終わったら
どうか無事に日本に帰って来て下さいねウインク

その報告も出来たらして欲しいかも、、、
期待してます(笑)お願い



なんか、、、
NEWSも💜💗💛💚
上海に行ってたらしいですね爆笑

GENERATIONSに
NEWSに
同じ上海にって
なんか嬉しいなおねがい

実家で録ってもらってるから
すぐには見られないけど、、、
明日の放送が楽しみです照れルンルン



読んでくださった方
お付き合い頂いて
ありがとうございましたお願い爆笑ラブラブイエローハーツ