今週は、
本当に素敵なキラキラ
1週間になりました照れ
まだ、終わってませんが(笑)

それは何故かと言いますと、、、
まずは、(日)からイエローハートイエローハートイエローハート

『音楽の日』キラキラに出演した
GENERATIONSイエローハートイエローハートイエローハート

ジェネは、音楽の日は
日付変わってからだったので、
実質(日)でした照れ

下矢印音楽の日キラキラツイよりイエローハート



そして、そのまま(日)は
『スッキリスーパーライブ』キラキラ
へ出演した、GENERATIONSイエローハートイエローハートイエローハート
本当に忙しいねアセアセアセアセ
今週末からツアーも始まるしアセアセ
まだまだ🔰な私ですが、、、
GENERATIONSにとって、
素敵なツアーになりますようにキラキラ
メンバーみんながケガなどなく、
ファンの皆さんと
素敵な時間を過ごせて
みんなが幸せになりますようにキラキラ
ツアーがオーラスまで
無事に終わりますように祈っています照れイエローハーツ

下矢印スッキリキラキラツイよりイエローハート

下矢印アレ?誰か、増えてる~(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、(月)は
大ちゃんが出演するドラマキラキラ
『コード・ブルー』が始まりましたラブラブラブ

そんな(月)、
JUMPに呼ばれました(笑)
仕事中に、頭の中に
何故か、Hey!Say!JUMPの
『Walk』という歌が流れてきて、、、キョロキョロアセアセ
これは、『JUMPing CAR』
というアルバムに入っている曲キラキラ
ライブでも歌っていなくて、、、
何故これが?って、頭は???でした(笑)
でも、この曲は
大ちゃんからの歌い出しだし💛
歌詞がね、、、
『瞳が君を見付けたら僕らが始まる』
『時間の波にのまれても
変わらない体温で確かめ合うことが出来るよ
歩こう  このまま』
なんとなくですが、、、
最近、、、
涼太くんイエローハートやジェネジェネイエローハート
ばっかり言ってる私を(笑)
JUMPが呼んだ気がしましたラブラブラブ
最近ブログにあまり書けていないけど、、、
ちゃんと大好きです💜💙💚💛ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

で、、、
ドラマを見ての感想は、、、
やっぱり山ピーって、、、
凄く存在感があるんだなってことキラキラ
ほぼ、常にドラマで
主役をするということは、
並み大抵なことではないと思います。
いろんなプレッシャーだったりとか
いろんなことを背負っているんだろうなって。
特に今は、月9は
視聴率が、、、とか言われていますし。
でも、初回の視聴率は
良かったみたいで安心しました照れ
私もでも、リアタイは出来なくて、、、
その日に録画を追い掛けで見たのですが、、、
仕事や家事とかで皆さん大変な中、
リアタイすることは
なかなか難しい方も多いと思うので、、、
あんまり視聴率が、、、とかは、
言わないで欲しいかなって思いますショボーン
他の出演者の方も
皆さん、それぞれ素敵な役者さんで
第1話は、かなり見応えがありました照れ
なので、そんな素敵な役者さんたちに、
月9だからとか、視聴率がとかで
変なプレッシャーを背負って
欲しくないなって思います!!
すいませんアセアセ余談が長くなりました(笑)

大ちゃんは、、、
うん、、、
ちょっと、やっぱりね(笑)
おいおい!!って思う役でしたね爆笑アセアセ

上矢印一瞬、、、
大ちゃん?(笑)っていう
めちゃ可愛いお顔が爆笑💛

これから、
どう成長していくのか、
そして、今なぜそんな態度なのか、
ゆくゆくわかるだろう時が、
他のメンバーのことも含めて
本当に楽しみだなって思いました照れ



そして、そのドラマの後のイエローハートイエローハートイエローハート
『もしかしてズレてる?』という番組に
涼太くんが出演していましたラブラブラブ

涼太くんのイエローハートイエローハートイエローハート
ツイ&インスタよりイエローハート
見てね~だったかな?忘れました(笑)
下矢印にしても、ほんと、可愛いな~ラブラブラブ

最近は、
たくさんイエローハートたくさんイエローハート
テレビで涼太くんが見れておねがい
ほんと、幸せですラブラブラブ

でね、気付いたことイエローハートイエローハートイエローハート
涼太くんって、
本当にコロコロと
表情がかわるの爆笑イエローハーツ
見ていて、ほんと、飽きません照れイエローハーツ
なので、ずぅ~っとずぅ~っと
見ていられますラブラブラブ
そして、やっぱりイエローハートイエローハートイエローハート
笑ってる涼太くんが
楽しそうで幸せそうで、
好きだな~って思いますおねがい


ワイプにうつる
涼太くんイエローハートイエローハートイエローハート
本当に、百面相なの?(笑)ってくらいに
いろんな表情をするから、、、
感情が凄く豊かな子イエローハートイエローハートイエローハート
なんだな~って思いました照れ




そして、番組最後の方でやっと!!
涼太くんのコーナー?(笑)
涼太くんのズレてるところ?の紹介キラキラ


映画で共演した
土屋太鳳ちゃんと千葉雄大くんが
涼太くんのズレてるところを
暴露するという、、、爆笑
涼太くんもビックリ!?(笑)

太鳳ちゃんが、
涼太くんのことを
池上彰さんみたいだなって言ってて、
下矢印涼太くんは、
『え~!?』っていう表情爆笑
上矢印ほんと、表情が豊か照れイエローハーツ

映画『兄に愛されすぎて困ってます』
の宣伝もしっかりしていました照れ
下矢印お兄と涼太くん(ワイプ)の共演だね爆笑

あ~イエローハートイエローハートイエローハート
私の好きなシーンばっかり
流してくれてる~ラブラブラブ
お兄が、
顔くしゃくしゃにして笑ってるところイエローハート
この笑顔に堕ちた私です(笑)
お兄が、
『このまま、ばっくれよっか』って
せとかに言うところイエローハート
お兄が、
せとかにバックハグするところイエローハート

涼太くん家は、
洋服で溢れかえって困っている?
という、千葉くんからの暴露で(笑)
自宅を公開ラブラブラブ
↑ありがとうございます~爆笑イエローハーツ
でも、千葉くんは
涼太くんのことをオシャレだって
言っていました照れ
おうちに遊びに行ったそうで、、、
めちゃくちゃ洋服があったそうびっくり

上矢印すっぴん涼太くんだラブラブラブ
ってか、本当にお顔が小さくて
目がクリクリしていて
ほんと、可愛いねイエローハートイエローハートイエローハート

司会のフット後藤さんに
『これ、ええとこ住んでんな~』
って言われて(笑)
『いやいや!!アセアセ』って否定するも
下矢印めちゃニヤニヤな涼太くんイエローハートイエローハートイエローハート
というか、
ジェネのツアーTを上矢印
ダンスレッスン着にしているらしく、、、
そんなの聞いたら、
欲しくなるよ~ラブラブラブ
本当に凄く綺麗に収納されていて、
そんな素敵な涼太くんの一面が見れて、
凄く嬉しかったですイエローハートイエローハートイエローハート
でも、自分でも把握出来ていない程に
洋服があるそうで、、、
本当にオシャレなんだね照れ
オシャレな人、めちゃくちゃ好きですおねがい



ダメだ~!!
(月)だけで、終わってしまったガーンガーンガーン

(火)に『ザ!世界仰天ニュース』
に涼太くんイエローハートイエローハートイエローハート
大ちゃん&光くんの
『ヒルナンデス!』もあり💛💛💛

(水)に
『ウチのガヤがすみません!』
にGENERATIONSイエローハートイエローハートイエローハート

そして、毎日(月)~(木)まで
『news every.』に慶ちゃん💜💜💜

ほんと、幸せ過ぎますラブラブラブ

なので本当は、
世界仰天とウチガヤも
書きたかったんですチューイエローハーツ
でも、画像がこれ以上載せれないえーんえーんえーん
ので、次回にします~爆笑
↑ちゃんと書けるのか、わかりませんが(笑)

今日も読んでくださった方、
お付き合い頂いて
ありがとうございました照れ

ちょっと今、わたくし
速度制限になりそうでしてアセアセ
ジェネごとに使いすぎました(笑)
YouTubeとかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、なかなか皆さんのところへ
行けていません~えーんえーんえーん
ごめんなさいアセアセ
かなりスローペースにはなりますが
ゆっくりとお伺いさせて下さい照れ
よろしくお願いしますイエローハートイエローハートイエローハート
いつも本当にありがとうございます照れ