皆さま方

( *・ω・)ノこんばんわーズラ❗

更新が遅くなりました。

お食事が終えたら

舘山寺







参拝


参拝し終わったら





かなりの

地名人が

参拝に来ていたんよ!

その前に

何だか人が集まって来たぞ‼️

あっ今日は

節分の日

だったんだ!




ご当地アイドル何だろうか?

14:00から

節分が始まりました。




後ろの方にいて

ここまで来ないなー⁉️

1個取れたらと

思っていたが

4個も取れました。





その後に

御朱印を頂きました。




舘山寺の回りには

舘山寺パルパル

浜松動物園

浜松フラワーパーク

が有ります。

子供の頃に来た頃

ここの整地は

全然変わっていないなー⁉️

次は三ヶ日に向かいました。

天浜線の無人駅
(三ヶ日駅の隣の駅)

建物をリメイク

パン屋さん

メイホップ

でも、電車は止まるんよ!





このパン屋の名物

三ヶ日牛バーガー



湖西の新所原
(隣は愛知県豊橋市)


掛川駅(掛川市)



(*≧∀≦*)ウマッ❤️


トマトタレには

三ヶ日みかんの

旨味が入っていて

旨味が倍増‼️


ここしか

食べられないからね!