hirokuma-l111さんのブログ

hirokuma-l111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日娘と二人でBIGBANGのG‐DRAGONソロコンサートに行って来ました!
コンサートに行くのは中学生以来…
少々心配しながら行きました。
コンサート開始は17時でしたが、午前中からグッズ販売がありまずはそれめざしてお出掛けの準備(^^)!
もっと人で溢れてるのを想像してましたが余裕でグッズを購入!もちろん娘はもう興奮です(笑)
コンサート迄時間があるので近くのショッピングセンターで時間潰し!
プリクラで記念撮影です
コンサートの時間が近づきいざ会場へ!!
ドキドキしながら中へ!
始まれば恥ずかしさも無くノリノリ娘も私も大興奮ですo(^-^o)(o^-^)o
ゲストにBIGBANGメンバー全員集合!!更に興奮(笑)
もう最高のコンサートでしたo(><)o
次は12月にBIGBANGのコンサートがあるのでチケット取れるといいなぁ~!
日頃のストレスも解消され娘に感謝です(*^^*)

今日は昨日はしゃぎすぎて体がだるく少々筋肉痛です(笑)
ちなみに娘もです(笑)
楽しかったからいいか
(^_-)-☆



子供達の長い長い夏休みがやっと終わりました!

今年はなんかドタバタな夏休みだった気がする…

結局宿題やりきれず終わり…(いつもギリギリまでやってます)

親の言う事を聞かない我が子!

私って何なんだろうとふと思う時が有ります(;_;)
ま!夏休みは終ったのでひと安心♪
学校が始まったら始まったで行事とかで忙しくなるけど、お昼ご飯用意しなくていいしってこれが一番嬉しかったりする(笑)家にずっと居るより健康的だからね(^_^)

とにかく元気に学校へ行って下さい!
今日午後1時すぎてから娘が「何処か行こっか!」
と言い出し
毎年行っている博石館へ

「けど雷門鳴ってるよビックリマーク
大雨降るって言ってるよビックリマーク」

と言っても行くって聞かず仕方なく行きました

雨の中高速飛ばしいざ石拾い♪

何故かこれが楽しい私達親子(笑)
hirokuma-l111さんのブログ-120813_202625.jpg

結構綺麗でしょ?

娘と下の子は満足して夏休みの思い出が1つ出来ましたp(^^)q

帰り道更に酷い雨に遭遇(>_<)けど無事帰宅しました!

運転は大変だったけど子供が満足ならいいか(^^ゞ