岡山の津山城址に行って来ました! | 空のぶろぐ

空のぶろぐ

ブログの説明を入力します。

岡山の津山城址に行って来ました!此方は再建された備中櫓です。
{4D037555-A976-494C-8AFC-5D3E416768FD}
 
かつての津山城の図。なかなか立派なお城ではありませんか!
{F866077F-CBE7-4EFE-ACC2-503FE91E90B4}
 
ね!
{53D3C07C-CC50-466D-9818-E85FE667340A}
 
城主様。。。
{B49B8661-FD31-4144-8C5A-AAB6474705ED}
 
紫陽花がとても綺麗に咲いていました。。。
{0DE39AF6-C684-4F6F-BA5D-12FA97624B01}
 
でんでんむしむしかたつむり!久し振りに見ました~ 
{B4ECCCC9-F21B-491C-82F0-6CFB0441BA68}
 
紫陽花はやはりこの色が好き。。。
{747E6F18-9B0D-41AF-834D-D6BFC1ABD27C}
 
備中櫓の手前は藤棚。そして、一段下が紫陽花通路。。。
{D1DFB4E3-3870-482F-88D4-1355041E7E5F}
 
再建された櫓は二階建て。。入れるのかしら???
{1FA47AC0-F35C-4E10-A7DC-8559D58F2D76}
 
長い藤棚…紫と白とどっちの花を付けるのかなぁ???
{BED2ACCF-BE56-480F-A96F-23F7ADCF3C8E}
 
くーちゃん!紫だよぉ~っと僅かに残っていた花を友人が見つけて教えてくれました!本当だ!待っててくれたのかなぁ~ ^ ^
{2EB36129-1A19-42A6-A5C7-D1930E135368}
 
藤棚から城下を見下ろすと…恐いこわい。ロープしか無い…(・_・;
{19495AED-8FAB-4994-99AE-AC843F83D31B}

さぁ、櫓に行ってみよぉ~!