いちご狩り〜 | 空のぶろぐ

空のぶろぐ

ブログの説明を入力します。

家から待ち合わせの駅前に向かう道すがら、知人宅の木香薔薇が素敵に咲いていました。^ ^
{3C5D4993-558C-4ADC-97A4-2D32A2B75DDF:01}
 

向かった先は三田のうららか農園!いちご狩りです。でも先ずはアンパン。(笑)大人は3つまで惣菜パンに菓子パンにケーキ等々頂けます。アンパンはいちごクリームパンでした。^ ^

{9A9DE28A-8C13-4745-BA5C-E567B414F7DF:01}
 

そしていちご狩り本番!13時からだったからか、過去2回より遅めの時期だからかな、、、ちょっといちごが寂しかったかな、、、それでもそれなりに頂きました。^ ^

{53F02273-F77F-4F2C-94EC-AE0ECA0B03D9:01}
 

お隣のハウスは今日は立入禁止。いっぱいなってるいちごさん達。ちょっと…いえ、かなり羨ましい!!!いちごも大っきいんだもん…σ^_^;

{FF77478A-279C-4B2A-8D0F-CC2A8B6F850D:01}
 

のどかな風景の広がる中、車を飛ばし向かった先は…アウトレット。。。σ^_^;

{3C87F8A2-5A0A-48D5-8664-1D7EE644BA08:01}
 
人もそれなり。。。何よりほんといいお天気!
{57436C57-7EE6-452A-B408-DC0AAD4E7B31:01}

まだまだ暫く散策かな、(笑)