お初!ミニシノワール! | 空のぶろぐ

空のぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ミニにして良かったぁ!(;゜0゜)
オーダーをしてから、ふと横を通った店員さんの手にしたシノワールのサイズを目にしてびっくり! あ!あれはひょっとして、、、((((;゚Д゚))))))) 食べれないよぉ~

ミニを頼んだけれど、ひょっとしてミニと言うのが、私が思い描いたノーマルサイズ⁉︎ と友人と顔を見合わせ、2人でミニを1つ頼んだ方が良かったのかも⁉︎ と焦っていました。。。

そして…やはり、、、(´・_・`) 大きかった。ノーマルサイズじゃん、、、(・_・; なミニシノワールが目の前に、、、パシャ!
{FC5AC21F-1CBC-41C5-AAF7-0B49D43E489A:01}

ただ、生クリームだと思うていたのはアイスクリームで助かりました。。。σ(^_^;)
さくらんぼは友人から回って来て2つ頂くことに!(笑)

多いかな?と思うていたのも束の間、ペロリしている私達!笑笑笑!

それでも食べ終わる頃にはお腹いっぱいになってしまいました。

コメダ珈琲はお得、なのでしょうね~(笑)何であれ美味しかったです!御馳走様でした!d(^_^o)