ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編  美月あきこ  祥伝社 | 空のぶろぐ

空のぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編/美月あきこ

¥1,470
Amazon.co.jp

2/13(日曜)に完読しました。

美月さんの本は前回もそうだったのですが、とても理解しやすく、素直に頷ける事がたくさんの本でした。

こうありたい!と思っていることがたくさん書かれているので、1つでも2つでも自分の出来る事を増やしていければと思います。

自分ではちゃんと出来ているつもりでも、人からの評価がいまいちな時もあります。基準はあくまで相手。肝に銘じなければと改めて思いました。

このままでは単なる年取ったお姉さん?(おばさんかしら?)になってしまう…経験値を無駄にしないよう努力努力で、毎日を積み重ねていかなきゃ!皆で一緒にがんばりましょう(^_^)v