お正月で震源地からはそれなりに距離があるにも関わらず、我が家も被害を受けました。地すべりで配管が壊れ、水回りの不便さから、無理を重ねて頚椎ヘルニアになりました笑い泣き


おうちで安静にして、最近レイキを習った延長で直感を鍛えるつもりで、オラクルカードをひきました。


musicのカードが続けて出て来たので、ユーチューブで、色々聞いていました。


勝手におすすめに上がってきた瑠璃色の地球の曲で、ゾクゾクきました。何度聞いても、鳥肌になります。





私は世代的にセイコちゃんファンではないのですが、今必要な波動を上げるための曲のように感じます。


よかったら聴いてみてくださいウインクウインクウインク