昨年63歳にしてスマホを初めて手にしたロートル(笑)の私には判らない事が一杯あります😅

 DMと普通のメールとの違い、Instagram、Facebook、Xetc.

わからない事ばかりです😢

13年間憂き世を離れておりましたので携帯も持たずに生きておりました。

ですからSMSを知った時には衝撃を受けました😯

またちょっと触っただけで誤送信されます😮‍💨

以上のような状況ですので宜しく御指導御願い致します🙇

それに致しましても貴女の優しさには感動致します👏👏👏

精神的ストレスを与えてしまいまして本当に申し訳ございませんでした🙇

 これからも頑張らずに(笑)頑張って下さいませ🫡

お身体だけは充分に御手入れ下さいませ😊

今この時一瞬一瞬を丁寧に生きて下さいませ🙏

応援致しております👍

   黒木元広 拝