昨日フリーランスのモデルりーまる様にお会い致しました😊

北千住LOFT6FのShopで16時~18時まで1日店長をなさっておられました😉

4月8日に古河でひょんなことから御縁が繋がりました🙏

その後インスタグラムを御紹介戴きましたがこんなに有名なモデル様だとは夢にも思っておりませんでした😯

インスタグラムを拝見致しましたらとてもお優しい柔らかな印象をお受けする御方でした😊

昨日古河の和菓子屋はつせ様の銘菓"とおつくば"2種5個を差し入れ致しましたらインスタグラムに、はつせの紙袋を動画でUPして下さいました🙇

はつせの"しら玉"は有名ですが、私のお薦めは"とおつくば"の緑(白餡)の方です😊

女将さんは茶(黒餡)の方がお好みだとおっしゃっておりました😅

りーまる様は濃いピンクのお洋服と口紅の色がマッチしていてとてもお綺麗でした😅

インスタグラムに載せておられるお洋服とは違います😉

もっと素適でした😅

こころ癒やされる時でした🙋

御縁に感謝!です🙇