鹿児島ラ・サール学園東京同窓会支部総会が5月18日に開かれる事が判りました😊

東京支部長は佐伯寧君でラグビー部7期下のキャプテンでした😊

また講演者の㈱SUBARU航空宇宙カンパニープレジデント

戸塚正一郎君は同期生で2008年東京同窓会支部総会の事務局で共に遊びました😊

久し振りに参加して安川如風様の事を御紹介致してこようと企んでおります(笑)

何故今日程が判ったかと申しますと

安川如風様の思いを実現させて戴ける様な政治家はいらっしゃらないかと思いました時に

ラグビー部2期上の先輩に衆議院議員古川康様が、また12期下の後輩に衆議院議員鬼木誠君がおります😊

ただ御二方とも文教系ではございませんので、他にいらっしゃらないかと思い同窓会に辿り着きました😊